よくあるご質問/
お問合せ

よくあるご質問/お問合せについて

よくご質問いただく内容をまとめました。お問い合わせの前にご一読ください。

よくあるご質問

Q満席になっているセミナーに参加できませんか?
A申し訳ございませんが、満席のセミナーにはご参加いただけません。安全面の観点から立ち見等もお断りしております。
Q一度の申込で、複数名の参加は可能ですか?
Aいいえ、お一人様ずつお申込みをお願いしております。
Qセミナー申し込み完了メールに記載のある「来場チケット」とは何ですか?
A後日、宣伝会議サミット2019事務局<summit@sendenkaigi.com>からお送りするメール(件名:■宣伝会議サミット2019 来場チケット発行のお知らせ■)を指します。当日は、メールに記載されているURLへアクセスし、表示されたQRコードを受付にてご提示ください。(事前に印刷したものをお持ちいただいても構いません。)
Q来場チケットが届きません。
Aお申込みいただいたメールアドレスを明記の上、宣伝会議サミット2019事務局<summit@sendenkaigi.com>までお問合せください
Q申込み済のセミナーを確認したい
Aマイページ」からご確認いただけます。
Qセミナーを追加で申込みたい
Aマイページ」から「他のセミナーを追加する」を選択してください。セミナープログラムページに遷移しますので、追加で参加したいセミナーにチェックを入れ、再度お申込みください。詳しくは「マイページ」のヘルプをお読みください。
Q申込み済のセミナーをキャンセルしたい
Aマイページ」から「セミナーをキャンセルする」を選択し、お手続きください。

お問い合わせ

上記で解決しない場合は、宣伝会議サミット2019事務局へお問合せください。

宣伝会議サミット2019事務局

Mail summit@sendenkaigi.com

TEL 03-3475-7667